3.2.1.Fhight!!

3.2.1.Fhight!!

アニソンDJをはじめました

現場に出ないとわからないことのほうが多い

こんにちは。せつです。

 

先週DJとして現場に出させてもらいました。

 

オープンDJなので曲被りはないけど、ラウンジということもあってまったりとした雰囲気...いやいや、最初からいい感じにしよう!と、選曲してましたが、

 

実際に現場に入って見ると思ってたよりもラウンジラウンジしてた。

 

あーこれもっとまったりしたい雰囲気だ。僕でもまったりするわこれ。

 

と思ってもそこから選曲を選び直すスピーディーな実力もなくそのままドーン。

 

といっても知ってるひとが少ないタイトルの曲をかけようとしてたから盛り上がるでもなくまったりでもなくな感じになってしまった。

 

あとは初めてVJさんと一緒にやらせてもらったのですが、コミュニケーションは大事だな...と。あとVJがなにをしてるのか知るのも連携を取るうえで重要な気がする。

 

といった失敗をどんどん積み重ねていかないと上達しないのかなって思った。

 

あとやっぱり人前は緊張する。

 

けど僕が選んだ音楽は僕の味方だ。(そうであってくれ)

 

そんな感じです。(←この締め方しゃべりなれてない感つよい)

 

ではでは。