3.2.1.Fhight!!

3.2.1.Fhight!!

アニソンDJをはじめました

リアニ10に行ってきました

1ヶ月ぶりです。せつです。

 

こんなに空けるつもりはなかったけど継続の難しさよ。。

 

7月1日,2日にお台場の潮風公園で行われていたRe:animation 10にふらっと遊びに行ってました。(2日目だけ)

 

普段アニクラって文字のごとくクラブハウスとかバーみたいな屋内でやることが多いですが、今回のリアニは屋外開催でした。

 

お祭りみたいな雰囲気でとても夏らしくているだけでわくわくできるようなイベントでした。

 

屋外のイベントって雨が降ったらダイレクトに色々響くと思うので、オーガナイザーさんは当日まで不安でしょうがないだろうなーって想像をしてる。

 

行ってみて思ったのが、屋内と屋外とでは聴きたい音楽に違いがあった。少なくとも僕の中では。

 

普段縦ノリができる曲が好きだが、解放的な雰囲気からか疾走感とかすがすがしい曲が流れてくるのが気持ちよかったり。また、ルール上禁止されてたが、ダッシュ行為とか、僕はできないけどオタ芸とかも気持ちよさそうにやられていて、一度こういう場所で僕もスカッとDJしてみたいと思いました。

 

夏シーズンは屋外イベも多そうだから色々当たってみたいですね。

 

以上