3.2.1.Fhight!!

3.2.1.Fhight!!

アニソンDJをはじめました

オールナイトのDJイベントって敷居が高い...

どうも、せつです。

 

タイトルのお話ですが、アニクラに行くようになっても深夜のイベントに行くには抵抗があります。

 

理由はだいたい察しがつくと思うのでいまさら言う必要はないと思うけれど、あえて言います。

 

その1 深夜に外に出歩くのに慣れていない

僕はいままで健全な時間帯で生活してきた人間なのでそもそも深夜から遊びに行くという考えがあまりないです。

 

カラオケでオールとかはやってましたが、飲み会やらの続きとかで、カラオケ単体で深夜inすることはほとんどなかったし。

 

オールナイトのイベントに参加すると、アニメ好きのひとでも深夜に集まるんだなーと思ってしまいます。

 

その2 帰れないことに対するプレッシャー

おもしろいイベントで、朝までいつづけられる自信があればいいですが、途中で帰りたくなったらどうしよう。終電もなくなってるし...。という思いでかなり行きにくいです。

 

いつでも帰れるっていうフランクさはオールナイトだと消えちゃいますよね...。

 

その3 眠い

一定の時間になると急に襲ってくる眠気。

 

オフテュンが恋しい。。

 

おさけよりもねむけ。ちょっとすると覚醒するんですけどね。。

 

 

どうせオールナイトのイベントなら、夜9時前には始まってて、休憩スペースが充分あるようなイベントがあるといいなーと思いました。

 

仮眠スペースがあるのが最理想ですね笑

 

宿泊施設を貸し切ってイベントをやるとかワラ

 

以上です。