3.2.1.Fhight!!

3.2.1.Fhight!!

アニソンDJをはじめました

自己紹介

2017/05/18更新

はじめまして。せつです。

 

はじめましてなのでご挨拶を。

 

僕がアニソンDJを始めたのは2016年に観客として参加したイベントでTokyo 7th シスターズ(通称ナナシス)の音楽に触れたのがきっかけでした。

 

アニクラって、暴れたりないヤングが自分の高まる曲が流れた時に最前ダッシュをキメたり、オタ芸打ったり、とにかく激しいイメージしか持ってませんでした。

 

しかし、ナナシスの曲はBPM130台の曲が多く、聴いてるだけでもカラダが縦に動く。そんな体感がありました。

 

また、DJさんの曲の繋ぎや流れの作りが上手いとあぁ^〜って感じで気持ちよくなることがありますよね。

 

なんかそんないい感じのムードメイクが僕にもできたらな...。ってことでDJをやってみることにしました。

 

深夜アニメを見始めたのが2012年からと比較的遅く、2015年からは見る本数も減ってしまい、アニメの知識に自信があるとは到底言えないのでどんどん知識を増やすことをがんばっていきます。

 

好きなアニメ(というかタイトル)はアイマスナナシスアイカツ...と二次元アイドルや声優系に寄ってます。

 

以上。このページはちょくちょく更新していきます。