3.2.1.Fhight!!

3.2.1.Fhight!!

アニソンDJをはじめました

2018-01-01から1年間の記事一覧

【アニソンDJ】オファーが欲しいけど条件ってなんだろ(8選)

どうも、せつです。 アニソンに限らずだと思いますが、DJ活動をしているとやっぱりオファーなりイベントに呼ばれるなりされたいですよね。 じゃあどうしたらオファーがもらえるのか、オファーがもらえるひとの特徴ってなんなのだろうかとテキトーに考えてみ…

MIXの作り方を教えてください(DJ)(アニソン)

おはようございます。せつです。 教えてやるよ!みたいな感じではないのでこのようなタイトルですが、僕が録ったMIXの解説をしていきます。ほんとに教えてくれるひとがいれば大歓迎です。 今回大規模アニソンDJイベントのリアニメーションさん12回目でDJ公募…

アニソンDJは流す曲のアニメを見るべきというのは本当か?

どうも。せつです。 アニソンDJさんとの会話で、流す曲のアニメは見るべき論を4半期に一回くらいは聞きます。 たまーに、見てないアニメの曲を流すなとまで言う過激派もいるみたいですが、果たして...。 僕の見解としては「アニメ見ると深みが増すけど、見て…

アニソンDJの選曲ってTCG(カードゲーム)みたいだ

お久しぶりです。せつです。(毎回更新するたびにお久しぶりって書いてる気がする) 現在リアニメーション12のDJ公募に申し込みまして、MIXを作成しているところです。 締め切りは4月10日なので3月中は色々試行錯誤してみようと思います。 テーマは「大空の下…

DJって車のオーディオ係みたいなものかなって

あけましておめでとうございます。せつです。 今年も細々とアニソンなどを流すやつをやっていきたいと思います。 タイトルの話になりますが、年末で地元に帰ったときに知り合いの車に乗る機会がありまして、 アニメもそこそこに知ってる知り合いだったので、…